○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/06/04//Thu * 11:43
○ * ペットボトルケース ショルダー&持ち手タイプ 大人編? * 防水お食事エプロン 夏ver *

10631

 ショルダータイプのペットボトルケース を作りました 

先日作った子供用の少し大人バージョンです(^m^*

お気に入りの落ち着いた雰囲気のブラウン花柄生地と、綺麗なブルーのクロスステッチ風の花柄生地。

10633

普段、あまり幅広のレースって使わないんですが、久々に♪

この組み合わせ気に入りました~
落ち着いた中に華やかさも少し出せたかな~と自分で思ったり。。。(^^;

タグもmom*madeの「m」です

19598

こちらの生地、可愛いクロスステッチ風の柄が満載で、すぐに気に入って買ったんだけど、
どういう風に他と組み合わせたらいいのか全く浮かばず。。。

ずっと布山に鳴りを潜めておりましたが、ようやくお披露目

生地の組み合わせっていつも頭痛いんだけど。。。
なかなか納得の組み合わせが出来た感じ(*^^*)

是非、大人なナチュラル好きの方に持って頂けたら嬉しいです

10604

今回もそれぞれに好きな裏布を合わせました。

保冷シートも、子供用同様取り外し可能な円柱タイプです

10637

もちろん、普通の短い持ち手タイプが好きな方は、変更可能です。
大人の方なら斜めがけしないで、バッグに入れておくほうが好きな方もいらっしゃいますもんね^^

イベントに出品するので、当日ご相談下さいね

持ち手を追加でお付けすることも出来ます。

10640

これからムシムシ暑い夏が来ます~

冷たい飲み物を持ち歩いて、暑い夏を乗り切りましょうね~(*^^*)

***

10668

本日も画像多いです。。。ゴメンナサイ。。。(笑)
もう少しお付き合い下さいませ~

 防水タイプのお食事エプロン 作りました 

以前から作っていて好評頂けてる防水お食事エプロン。
夏verとうって、ほんの少しお顔が変わりました~。

本当にほんの少しです。。。(^m^; バイアスを生成りにしただけです。。。

でも、なんだか涼しげ度がupしたと満足してるのは私だけでしょうね

10674

今回は4色。 ドット生地もパープル以外は新入りさんです
気分転換で変えてみました。
今までの生地もマト以外は在庫ありますので、オーダーの方でご相談下さいね^^

10678

今回、専用の袋(別売り)も、巾着タイプからスナップタイプに変えてみました。

これも、巾着より夏っぽくないですか??(笑)
少し大きめなんで他にもちょこっとお菓子なんかも入れれますよ~
でも。。。持ち運びに便利って事で付けてる袋なんで、
入れれるものは小さいもの限定ですが~(^m^*

***

11日のイベントの準備、マイペースにですが準備中です
品数は相変わらず少ないですが、「お気に入り」だけお出ししてお待ちしてます

***

* イベント情報 *

第19回 wakuwaku手作りマーケット

2009/6/11 (thu) 10:00~13:00

すばるホール3F展示室にて(富田林市桜ヶ丘2-8)

たくさんの手作り品が並びます
*お買い物して頂いたお客様先着100名様に粗品進呈

あみぐるみ・布雑貨・生地副資材・編み物雑貨・スタンドグラス・焼き菓子
子供服・木工品・グリーン・ブリザーブドフラワー・エコクラフト・リース・レース 等。。。

***

Original Handmade Shop mom*made として参加します

今回は、パパ作の木工品も出品します~
また新作もご紹介させて下さいね~(*^^*)

***





ハンドメイドのブログランキングに参加中です。
↑をクリックして頂くと、投票していただけるシステムです。

いつもクリック、ありがとうございます
とっても励みになって嬉しいです^^

これからも、応援をよろしくお願いします

***



Comments on this preview ○    

○ 2009/06/05 10:15
わ~^^控えめで大人な感じのとってもとってもツボなペットボトルホルダー^^相変わらず布あわせのセンス素晴らしいですね♪
特にクロスステッチ風の生地が釘付けでした~。
お食事エプロンもかわいい~。こんなの付けてたら、食べこぼしも全然怖くないですね^^パイピングを生成りにしただけでも、夏仕様になるなんて^^爽やかな感じですもんね。
パパさんの木工品も出品ですか!夫婦で作家さんなんてステキ!イベントもうすぐですね。無理しないように頑張ってくださいね~。

○ 2009/06/09 09:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/06/18 08:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
