○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/03/25//Wed * 08:06
○ * 入園グッズ ランチョンマット * happy balloon *

 お知らせ 

オーダーご相談中のお客様へお知らせです。

ブラウン花柄の長財布&通帳・母子手帳ケースのお問い合わせ頂いておりますお客様
ご相談のメールを送らせて頂きました。 ご確認をお願い致します☆


子供用ペチパンツ110サイズのお問い合わせ頂いておりましたお客様
ご相談のメールを送らせて頂きました。 ご確認をお願い致します☆

***

10155

 入園グッズ ランチョンマット を作りました 

オーダー頂いていた幼稚園で使うランチョンマットです。

たいてい園指定のサイズがあるので、サイズ通りにお仕立てさせて頂きました。
2枚仕立てもご指定です。

お客様のご希望が、ピンク系・パープル系で1枚ずつだった事と、
お子様がお花柄が好きで、お母さんがリバティの雰囲気もお好きとの事でしたので、
リバティではありませんが、雰囲気の似ている花柄生地と無地を合わせました

大好きなNu:Hand Waorks さんの生地です。

10157

もうひとつ、別のお客様から。

こちらは、パッチ等なしで、シンプルに1枚生地、柄等お任せで。
お色のみ、ピンク系とグリーン系でご指定頂きました。

ご姉妹でお揃いで持ってくださるとの事
そういうの可愛くて素敵ですね(*^^*)

10158

こちらは1枚生地でお仕立てでしたので、当初は三つ折を予定してましたが、
四隅がゴロゴロするのが気になったので。。。

初めて額縁仕立て??で仕上げてみました

三つ折より手間は少し掛かりますが、仕上がりが断然スリムで綺麗です!
気に入っちゃいました~額縁仕立て(^^*

***

もうすぐ入園ですね~。

こんな形で可愛いお子様の入園のお手伝いが出来た事
とっても嬉しく思います。 ありがとうございました

どうか、楽しい幼稚園生活になりますように

***





ハンドメイドのブログランキングに参加中です。
↑をクリックして頂くと、投票していただけるシステムです。

いつもクリック、ありがとうございます
とっても励みになって嬉しいです^^

これからも、応援をよろしくお願いします

***

10148

↓で娘の4歳の誕生日の事を日記にしましたが。

私の友達から娘へお誕生日祝いにバルーンが届きました

宅急便屋さんがとてつもなく大きな段ボールを持ってきてくれたので、
最初はいったい何を頼んでしまったんだっけと驚きました(笑)

でも、宛名と内容を見てすぐに娘への誕生日プレゼントだぁ~と分かりました

ちょうど届いた時にお友達がたくさん来てくれてて、
「これ最近流行りのバルーンやん! めっちゃ可愛いよぉ~!」と教えてくれて。

訳が分からずその場で開けようとしたら、ママ友から
「絶対パパ帰宅してから、ビデオ準備万端で開けるべし
とレクチャー貰ったのでそうする事に。

夜にビデオセットして開けたんだけど、なるほど~ママ友の言う通り!
ママ友ちゃん、ありがと~う

10142-2

段ボールを開けたら、ぼーーーーーーんとキティのバルーンがぁ

娘と二人で大興奮!!!

「可愛いぃぃぃぃ~~~~~~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」

バルーン電報って言うので、最近人気あるんだそうですね~。
う~ん、コレはサプライズでこんなに可愛いの頂いたら喜ばないわけないね~

思わず、娘と同じ位喜んではしゃいでしまった、もうすぐ34歳の私。。。(--;
だって。。。元キティラーだしぃ。。。

10153-2

段ボールに入って一緒に出たい!と、あまりの興奮におかしな行動に出る娘。。。(笑)

何度も、「オープーン!」ってさせられましたよ(^m^;

りかちゃ~~~~~ん
本当に本当にいつもありがとうね~~~(><;

もも、大喜びで、電報のメッセージも何度も読んでたよぉ。
本当にありがとう。ありがとう!

今度こっち来たら、お泊りで来てね~待ってるよぉぉ

***

皆に愛されて生きている娘。

本当にありがたい事です。

他にお祝いメッセージ等くれたお友達やお義母さん、たっち、あーちゃん、ママのお姉ちゃん。
本当にありがとうございました

これからも親子でよろしくお願い致します。

***



Comments on this preview ○    

○ 2009/03/26 08:03
うわぁ!バルーン素敵やね!!こんな電報あるんやね!!メモメモ!!

結婚式とか素敵よね!!あ、でも荷物になるか・・・。

○ 2009/03/26 18:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/27 22:06
娘さんの体に比べてバルーン、すごく大きくないですか!?すごい!!これは素敵なプレゼント!!私もキティラーでした^^;のでこれは。。。夢のようなプレゼントかな^m^

○ 2009/03/27 23:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/31 18:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/04/04 20:42
☆なっちんサンへ☆

こんばんわ! コメ、いつもありがとう~♪ お返事遅くなってごめんなさい。。。(><;

バルーン、すっごく可愛かったよ~しかも結構長持ちしてて! ビックリ!
サプライズには持って来いかも! お誕生日に最適かな~☆
結婚式だと確かに荷物になるかも。。。(^m^; その場の演出のみでしようするならいいかもね~☆ お持ち帰りはかなり大変かと。。。(汗

○ 2009/04/04 20:50
☆03/26 18:46 鍵コメさんへ☆

こんばんわ~☆ コメありがとう! お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。(><;

そう~これね、電報なんだよぉ~ビックリでしょ~! 私も最初、デッカイ段ボール見ていったい何が届いたのか驚いたけど、段ボールにバルーンって書いてあって分かったよ~!
段ボールあけたら、わ~って出てきて、感激するよ~! ゼヒ、おすすめです(*^^*)

額縁仕立て、仕上がりはスマートでいいよ~! コースターなんかも1枚仕立てなら絶対コレだな~って思った。 ごわつかないのが凄くいい!
鍵コメさんに丁寧とか言われたらうれしすぎるぅ! だって、鍵チャンの作品にいつも私がうっと~りなんだから☆

トートの件、ありがとう! お願いしちゃおうかしら。。。 でも、入園とか控えてらっしゃるから、また落ち着いた頃にお願いしようかな♪ またブログの方で改めてお願いしま~す!
ありがとうi-261

○ 2009/04/04 20:53
☆mana さんへ☆

こんばんわ! コメントありがとうございます! お返事遅くなってしまってゴメンネ~(><;

バルーン、大きいでしょ~? 凄く可愛かったよぉ~! しかも、かんなり長持ちでまだプカプカ浮いてます! 小さい子へのお誕生日プレゼントに絶対おすすめ! 喜ばれること間違いなしだよ~。

manaさんも、キティラーだったとは!!! 嬉しいぃ~(^m^*
今でも好きですよ~私。 でも、年齢的に痛いかな。。。と思うから、隠れキティラーですの(笑)

○ 2009/04/04 21:04
☆03/27 23:38 鍵コメさんへ☆

こんばんわ! コメありがとうございました~♪ お返事遅くなってしまってゴメンナサイね(><;

お祝いコメントありがとうございます! 
バルーンのサプライズプレゼント、モモは大喜びでした~☆ 私までキャーキャー言ってしまった(笑)
何度もオープーン!ってさせられましたよ(^m^; でも、気持ち分かる~分かる~って思ってしまった! その位可愛かったんです♪ 今も、プカプカ浮いてますよ~^^

年少も無事に終わりました。 3歳なってすぐに入園した娘、よく頑張ってくれたと思います。 それでも、ほとんど弱音も言わず毎日喜んで通ってくれたので、本当に娘に感謝です☆
それに、私に似てあんまりデリケートなタイプでもないので(笑)

鍵コメさん、娘と誕生日近いんですね~♪ 
お誕生日おめでとうございました~!素敵な1年過ごされてくださいね☆
私は娘とちょうどひと月違いで。。。今月34になります。。。i-202  あ~30代半ば突入です(--;

鍵コメさんに私の作品をそんな風に言っていただけるなんて感激☆
私も今年は、鍵コメさんみたいに素敵なリバティのお洋服を娘に作りたいな~! 以前、鍵さんから購入させていただいたリバティのお洋服。 今でも娘、重ね着して着てますよ~すごく可愛いです☆



○ 2009/04/05 22:39
☆03/31 18:18  鍵コメさんへ☆

こんばんわ! コメありがとうございました~お返事遅くなってしまってゴメンナサイね~(><;

鍵コメさん! とってもお久しぶりです。 ご家族皆様、お元気にされてますか??
突然ブログを閉鎖されて、何か深い理由があったのかしら。。。ととっても気になりながら、上手くコメントが残せなくて。。。すっかりご無沙汰になってしまっててごめんなさいね(涙
でも、とっても気になっていたので、鍵コメさんからコメント貰えてとってもうれしかったです♪
ありがとう(*^^*)

娘、ようやく4歳になりました~。 幼稚園へ行っているので、なんだかまだ3歳なのが不思議で変な気分だったんですが、ようやくです^^ 

そうなんですよ~よく食べるし、元気なんだけど、小さいんです~(^^;
遺伝が1番の原因だと思うから仕方ないんですけどね。。。私が150ないんで(--;
本人が少し気にしているのが可哀想かな~と思うんだけど、4歳からグングン大きくなるって結構聞くんで、少し期待して、じっくり見守っていこうかな~って思ってます☆

2人の娘サン、お元気ですか? 次女チャンも大きくなられたんだろうな~♪
鍵コメさんも、お体大事にされて娘さん達との楽しい毎日過ごされてくださいね。
またお暇できたら私のブログにも遊びに来てくださいね~(^^*

○ 2009/04/09 18:04
遅くなりましたが
喜んでいただけたようで。
私も実物の大きさわからずに送ってしまったから
画像みてビックリしちゃった~
ごめんね~
でも風船だから
後々の処理も楽かなと。
しかしいきなり、でっかいダンボール
はビックリするよね…

○ 2009/04/11 05:50
☆りかチャンへ☆
おはよう~♪ コメありがとう^^

本当にモモの誕生日にあんな素敵なプレゼントありがとうね~!! もぉ~すっごく嬉しかったしモモ大喜びだったよ☆ いつもいつもりかチャンにはお世話になりっぱなしで。。。本当にありがとう(*^^*)
段ボール、確かにデカかったよ(笑) 一瞬、私何買ったんだっけ??って色々頭をめぐったよ(^m^;
日ごろの行いのせいね(汗
「ごめんね~」なんて言わないで~! 全然大変でもなかったし、風船も追加のガス入れてくれてたからまだまだ元気で! 風船自体がダメになるまで、またガス買って飾りたい気持ちなのだ♪ すごく可愛いもん♪
大切にします~ありがとうね!
またこちらへ来る時は連絡ちょう~だいね! なかなか最近都合合わせられなくてゴメンネ~(><;









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
