○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/04/06//Mon * 00:18
○ * 春休み * 入園グッズ *

 お知らせ 

ブラウン花柄の通帳・母子手帳ケースと、長財布をオーダー頂きましたお客様

お仕立て終了しております♪ 先ほど、メール送らせて頂きましたので、
ご確認をお願い致します


***

10162

すっかり久々の更新になってしまいました~(><;

娘の春休みが始まってから、昼間はほとんどミシンには触れず。。。
夜はオーダーのお仕事を少しずつ進めるので精一杯で、ブログまで手が出ず。。。

昼間はほぼ毎日のようにお出掛けしたり、お友達と遊んでいます

まだ小さかった頃は、「今日はお家でゆっくりしようね~」とか通用していたのに、
もう今ではそんな事で当然納得してくれない娘。。。(^^;

毎日お友達と遊びたい! 毎日公園へ行きたい!

とにかく、どこかへ行きたいのぉぉぉーーーーー

。。。と、そんな感じです(笑)

そんな訳で、毎日、お友達に遊びに来て貰ったり、遊びに行かせて貰ったり、
近くの公園へ遊びに出掛けたりと、稀に見る活動的な親子と化してます

でも。。。仕事が。。。進まない。。。

お客様にはお待たせしまくってしまってて。。。本当にごめんなさい(><;

でも、皆さん「小さいお子様がいるんだから」とか「ゆっくりで構いませんよ~♪」と
寛大な方々ばかりで。。。本当にありがたいです(涙

私自身も、最近はお仕事たくさんさせて貰えてて、
こんな機会でしかなかなか頻繁にお友達とは遊べないので、
春休みの間は少し娘中心の生活を送らせて頂こうかと思っています

***

10176

そんな中、とっても重要なお仕事だった「入園グッズのフルオーダー」

先日、無事に発送させて頂きました

入園グッズとなると、とっても大切な門出の日のアイテム。
ドキドキの作業でした

それでも、そんな素晴らしい日のお手伝いをさせて頂けることが嬉しくて。
チクチク~の作業もとっても楽しくさせて頂きました(*^^*)

10180

レッスンバック・靴袋・お着替え袋・お弁当袋・コップ&歯ブラシ袋・ランチョンマット

ご指定頂いた淡いピンクの生地がとっても可愛くて
同じくお客様セレクトのアップリケが、とにかく可愛くって。

楽しそうに並ぶ仲良しのウサギさん達。
お子様へのママの気持ちが現れてて、とっても素敵なストーリーがありそうな

10179

サービスで、子供用のポケットティッシュケースを作らせて頂きました

どうか、お子様が元気で楽しい幼稚園生活を過ごされます様に。

本当に素敵なオーダーありがとうございました

***

10189

さてさて、入園グッズのお次は、こちらも春ならではでしょうか?

春に新調すると良いとされるアイテム
そのアイテム5個分のカットクロスです(^m^*

全てオーダー品なので、一気に裁断して、いつもこんな風にビニール袋に分けて保管。
分けておかないといったい何のパーツなのか分からなくなってしまうので

さぁ~このカットクロスさん達が早く形になれるように頑張ります

***





ハンドメイドのブログランキングに参加中です。
↑をクリックして頂くと、投票していただけるシステムです。

いつもクリック、ありがとうございます
とっても励みになって嬉しいです^^

これからも、応援をよろしくお願いします

***

娘の楽しい春休み

10168

そんな風に毎日春休みを満喫中の娘(*^^*)

毎日、元気いっぱいに過ごしています
とにかく、よく遊ぶ!(笑)

日に日に驚くほどに体力がついていて、夕方までフルで公園で走り回って遊んでも
昼寝は当然なく、夕方になってもリンリンで。。。普通に夜9時に就寝。。。(--;

よく食べるし、とにかく、よ~く喋る
ず~~~~~~~っと喋ってる。。。

口も達者で、私が大人でいられなくなる事もしばしば。。。(汗

言い伏せられてしまって。。。口ごもってしまう「もうすぐ34歳」のママ

いんや! 負けてませんよ。 負けるもんか!゛(`ヘ´#)

10175

お昼からお友達と遊ぶ日は、午前中は仕方なく部屋で遊ぶ娘。

動きたくて動きたくて。。。。

たまらず、ストレッチ

もう誰にもこのパワーは止められません。。。ヽ( ̄ー ̄ )ノ

10187-2

残りの春休みも数日。

いよいよ年中さんの1年がスタートします

幼稚園が始まると、娘とベッタリの時間も減ってしまうので、
しばしこの甘い生活を楽しむとしましょう(*^ ^)'-'*)

スポンサーサイト

[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
