○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/04/08//Wed * 10:17
○ * お客様へお知らせ *

 お客様へお知らせ 

ブラウン花柄生地で、通帳・母子手帳ケースと長財布をオーダー頂きましたお客様

お振込みありがとうございました。 
お振込みの確認は出来ておりますが、同時に送って頂いた2通のメールが両方文字化け
してしまっていました。。。もし重要な変更等書かれていたらと思い、
発送を見送らせていただいている状態です。

大変お手数お掛けしますが、メール再送して頂けますでしょうか?
こちらより、メールも送らせて頂きました。

よろしくお願い致します

***

追記 (4/9)

ご連絡ありがとうございました。 本日発送致しました。
しばらくお待ち下さいね


mom*made sakura
スポンサーサイト


[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
