○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/04/13//Mon * 11:08
○ * spring展 * 長財布 イチゴ柄 * love 公園 *

10251

 coudre spring展に参加します 

ご縁あって、coudreさんのspring展に参加させて頂ける事になりました♪

オーダーと平行での作業になるので、たくさんは出品出来ないのですが、
それでも構わないのでとおっしゃって頂けたので、
少しですが、委託出品させて頂く事となりました

場所は。。。愛媛です(^^*

ちょっと遠いので私は行けませんが。。。もしお近くの方がいらしたら、
ゼヒゼヒ見に来て下さいね。 よろしくお願いします

***

coudre  ~spring展~ 春がやってきた
2009/4/26~5/5 12:00~19:00

春をテーマにした作品が並びます

coudre
takagi build.2F,1-4-6 Okaido Matsuyama Ehime .790-0004
tel,fax:089-986-3262
Open:12:00~19:00 Holiday:Wednesday

***

HPを拝見した時は、あみぐるみやアーティスト色の強い作品を多く取り扱っている
お店なのかな~?と思ったので、私の作品のテイストじゃ浮くんじゃ・・・(^^;
と思ったけど、店主さんのお話ではナチュラル系も多く扱っているとの事。

ちょっと、一安心

春テーマなので、ランチバックやペットボトルケース、お弁当袋、ペチパンツ等を
出させて頂こうかなって思ってます(*^^*)

***

10225

 イチゴ柄の長財布 を作りました 

こちら、以前からお義母さんに頼まれていたプチオーダーです^^

表面のパッチの生地・配分など細かく一緒に決めて。
その時間も楽しかったなぁ

お義母さん曰く。。。歳をとったら逆に可愛らしい物をとの事で、
イチゴ柄メインの春らしい可愛いお財布に仕上がりました。

年配の方が可愛いらしいアイテムを持つの私も賛成です

10234

こちらは、ほぼフルオプションタイプ

カードポケット16枚・ファスナーポケット2個・フリースペース4箇所・蓋裏ポケット・背面ポケット。

もっと立派なお財布はもう持ってると思うので、
サブ財布にでも使って貰えたら嬉しいな^^

10236

一緒に生地選びをした時に、義妹ちゃんからもプチオーダーしてもらったから、
次ぎ合える時までには仕上げたいな

義妹ちゃんのはブラウンチェックメインの長財布。
また違った雰囲気のものが出来そうで、今から私も楽しみ。

***





ハンドメイドのブログランキングに参加中です。
↑をクリックして頂くと、投票していただけるシステムです。

いつもクリック、ありがとうございます
とっても励みになって嬉しいです^^

これからも、応援をよろしくお願いします

***

10252-2

それにしても。。。関西も毎日暑いです~(><;

そして、ほぼ毎日のように公園に連行されております。。。

週末も、2日共二人で公園へ。。。ははは。。。焼けるぅ~(--;

10260

きっと今日も昼から公園だろうなぁ~(^^;

公園へ行けば誰かしらお友達がいて遊べるので、特に最近はお約束もせず
その日の流れで遊ぶ感じ。

それも、また楽しい

皆さん、一緒に公園いきませう(*^^*)

今年初、家でアイスコーヒーを淹れました。 嬉しい季節が近づいてきたな~
お仕事のメールチェックをしつつ、コーヒータイム。

今の内に。。。鋭気を養っておかねば。。。

猛獣がお昼にはお腹を空かせて帰ってきます


スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2009/04/13 13:43
義母さまからもオーダーされるなんて素敵やねー!!

ほんと最近お天気がいいから公園ねだられる!!
紫外線もきっついよね(泣)対策面倒・・・。
親子で真っ黒になりそうね!!でも頑張ります!!

○ 2009/04/13 14:19
☆なっちんサンへ☆
こんにちは♪ コメありがとう~^^
幼稚園もうしばらく半日だね~(><; 早く1日なって欲しい~(笑) 同じクラスで仲良くよろしくね~♪

そう~お義母さんからもオーダー貰えて~お客様のとは違った緊張がありました(^^;

本当に毎日お天気やんね~! 明日は久々の雨みたい。 雨は雨でどうやって怪獣の体力発散させようか悩むわ(--;  紫外線対策! 帽子に腕に付けるやつに日傘に日焼け止め! これ必須~!
でも、腕にはめるのって暑いよね~(涙

○ 2009/04/14 13:15
タンポポ大好き♪雑草なのにかわいくて見とれちゃいます^-^
愛媛・・・・遠いス。長財布、じかに見てみたいな~。
とっても素敵♪ポケットとか枚数多いと生地選び悩んじゃうけどくどくなく柄がたくさんでかわいいなっ。
この前天気の良い日に公園行ったら、太陽がまぶしくて死にそうになりました(笑)しばらく行けない(てか行きたくない)わ・・・・ゆるすぎっ。

○ 2009/04/15 09:34
☆manaさんへ☆

こんにちは♪ コメありがとうございます~^^

今、公園でも道端でもたんぽぽたくさん咲いてますよね。 タンポポって雑草だったんだ!! 衝撃(笑) でも黄色の花って華やかだし大好き♪
綿毛になったら子供は大喜びですよね(^^*

最近、長財布のオーダーが続いてて作成してるので、めっきり長財布な日々(笑) パーツが多いからついつい色んな生地使いたくなって。。。柄合わせに悩む~(--;
manaさんも確かお財布作られてたよね?^^
コンパクトなタイプが可愛かった~☆

大阪は昨日は久々の雨でした。 久しぶりに公園行かずにすんだ(^m^; 明日からは1日保育なんでしばらく公園から解放?! 週末はまたお天気みたで。。。連行される事間違いなし。。。(汗









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
