○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/05/25//Sun * 08:36
○ *トイレットペーパーホルダーカバー*大人な娘*

7612
トイレットホルダーカバーを作りました。

初挑戦のトイレットペーパーホルダーカバー。

お客様にオーダー頂いて、お仕立てしました。

ホルダーが我が家と同じ形状なので、
自宅のカバーを見て、そのままチクチク♪

またもや、人気のヤギさん柄


7613



接結部分は、マジックテープ。

お洗濯の際は、他の物に擦れないようにネットに入れて洗って下さいね^^






7598-2



ホルダーにセットしたら、こんな感じ♪

このタイプだと、予備ペーパーのホルダーの重さで、上のカバー部分がズレ落ちる心配もなし♪

くすんだピンクに癒しのヤギさん効果で、トイレ全体がふんわ~りした雰囲気のトイレになりました~☆

私も欲しい(笑)








7614




ちょこっとラッピングでお嫁入り。

気に入って頂けますように☆

自作は、パッチワーク風のカバー作りです♪

*デザインや作成工程の関係上、お仕立ての順番が前後する場合がございます。ご了承下さい><;






*******


7581
先日、ご紹介したBWのキュロットパンツ。

ご姉妹お揃いのオーダーで、2着完成しました♪

両方BWですが、柄違い。

お姉ちゃんの方を一般的によく見かけるサイズのBWにて。

妹サンの方を少し小さめのBWでお仕立てしました。

ふんわりダブルガーゼのキュロットパンツ、夏にも涼しく着て頂けそうです^^

発送済みです。 到着までしばらくお待ち下さいね



*******


7615
先日のプレ企画のお品の発送準備、整っています

全部で4名の方へのプレゼント。

私の大好きな生駒製菓本舗のレインボーラムネも、ちょこっとおすそ分け^^

週明けに発送予定です。
お待たせしてしまってゴメンナサイね。。。

どうか、喜んで頂けます様に


←ハンドメイドのブログランキングに参加中です。
↑をクリックして頂くと、投票していただけるシステムです。

いつもポチッと、ありがとうございます☆
ちょこっと更新遅くなったらダウン・・・><; 応援お願いします♪


*******


7308
最近の娘。

お絵かきやぬり絵が楽しい様子。

幼稚園から帰って来ておやつ食べてお昼寝して起きたら、お絵かきタイム


7310
最近しているのが、「はらぺこあおむし」の塗り絵バージョン。

「はらぺこあおむし」は言わずと知れた人気の絵本。

そのぬり絵版「わたしだけの はらぺこあおむし」です♪

絵本の中の果物や虫さんをぬりぬり。

自分だけの絵本の出来上がり^^

毎日少しずつ仕上げています。

7319
塗り絵中の娘が、緑色に塗ったイチゴを私に見せて

娘:「コレ、まだ赤ちゃんのイチゴだから、食べれないんだよ♪」

ママ:「本当だね~。 じゃあ、赤くなったら食べれるね^^」

娘:「・・・・」

ママ:「ね?^^」

娘:「でも~コレは絵本だからね~赤くならないよぉ^^」

ママ:「・・・・ーー;」

そんな事言うのね・・・いつの間に・・・

少し前までは、そういう風に言えば「そうだね~楽しみぃ」と言っていた娘。

もう赤チャンの世界ではないようです^^;

私もそろそろ切り替えないと。。。って遅いって?(笑)

着ぐるみの中におじさんが入っている事と、サンタクロースはパパだって事。

それだけは、もう少し知らないでいて欲しいな~と思う母心。





スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
