○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/05/18//Sun * 12:30
○ ☆当選者発表☆ *Thanks Presents vol.1* 

7470
お待たせしました!

*Thanks Presents vol.1*の当選者発表です

初めてのプレ企画。
しかも、内容が私のハンドメイド品・・・^^;

応募してくれる人いるのかな?と不安もありましたが、
なんと、28名の方がエントリーして下さいました。

本当に、ありがとうございました!

可愛いスタンプの効果??(笑)

いや、でも、本当にスタンプ可愛いんですよ

さて! 発表です!


7560
くじ引きスタイルにして、娘に重要なお役目して貰いました。

「モモちゃんに、プレゼントなの??」

いやいや・・・違います

ゴメンネ。。。^^;




7566




ごそごそ。。。

どれにしようかなぁ~♪












7565





まずは、①子供ペチパンツ 100サイズは・・・

ゆ~み サン

おめでとうございます!!








7571





お次。 ②印鑑ケースは・・・

こころん サン

選ばれていたのは、イニシャルのタイプです。

おめでとうございます!!






7562





そして、最後! ③ 大人用ペチパンツ Mサイズは・・・

りょう サン

おめでとうざいます!!








7568
それから。それから。

今回、残念賞も用意しました。

印鑑ケースの方で、当選された方がイニシャルタイプをご希望でしたので、残ったヤギさん柄をプレゼントです♪

**残念賞**ヤギさん柄の印鑑ケースは・・・

chichi サン

おめでとうございます!!







******


7575
外れてしまった方々・・・エントリーのお手間取らせたのに
本当にゴメンナサイね。。。 ><;

また、これからもプレ企画、ちょこちょこしていきたいと
思っていますので、またエントリーして下さいね

エントリーの際に、温かいコメントたくさん頂きました。
元気いっぱい貰いました~アリガトウ☆

はじめましての方もとても多くて。
新しい出会いで嬉しいです。
ブログやミクシーお持ちの方は、これからまたお邪魔させて下さいね♪

ランキングの応援をお願いしたのがキッカケとなった今回の企画。
いつもいつも本当に、ポチッとクリックありがとう。

応援が順位に現れて分かりやすくて、いいきっかけになるので、
またランキングの良いタイミングで、次回のプレ企画発表しますね

たくさんのご応募・応援、本当にありがとうございました!



←ハンドメイドのブログランキングに参加中です。
↑をクリックして頂くと、投票していただけるシステムです。

いつもポチッと、ありがとうございます☆

***当選者の方々へ***

近日中に、私から詳細メール送らせて頂きます。

しばらくお待ち下さいね^^

*******

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
