○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2009/01/10//Sat * 18:14
○ * 女の子のパンツ * 通帳ケース * お客様へご連絡 * 自分へのプレゼント *

9535

 女の子のパンツ 作りました 

新年になってようやく私の体調も完全復活を果たし。
年末年始モードから通常モードにも戻せて。
娘の幼稚園も始まったし。

やっと順調にミシンも動かせつつあります

今年もマイペースに進みつつ、*2009年にしたいコト*をひとつずつ
挑戦していけたらと思ってます~よろしくです(^^*

こちらは、オーダーでも人気の「女の子のパンツ


9567

今回使った生地は、ボアマフラーでも使った起毛Wガーゼとお色違い。

お客様にいくつか生地をご提案させて頂いて、こちらを選んで頂きました
カーキ×くすんだピンクです。

厚手のWガーゼで起毛してるので、と~ってもふんわり温かい

お色も、全種類すごく微妙な色味でホント可愛いので、大好き。







9558

着用は、こんな感じ。
お仕立て具合を見る為に、娘で試着させて頂きました。

タイトめのトップスに合わせて元気な感じで履いた感じが好き


9566



一見、普通のキュロットパンツなんだけど、サイドの切り替えにギャザーが入ってるので、
ちょうど太ももの辺りでふんわりするんです

そこが、このパンツが可愛い理由。







9564



もうひとつ可愛い所が、バックスタイル。

丸くて、ぷっくり膨らむ小さなポケットが可愛くないですか??(*^^*)

このパンツ、娘用にも何着も作ったけど、サイドのギャザーはもちろん、このポケットの後姿が好きで作り続けてるんだろうなぁ

オーダー頂いたお客様も前回同じパンツをご注文頂いて、リピートです。
今回もお気に入りの1着になりますように
 




 * オーダーお受けしているお客様にご連絡です *

① Kid's レギンスと、女の子のパンツをご注文頂いているお客様。 
お仕立て終了しております。
子供用レギンスの件で、メール再送させて頂いております。
ご確認をお願い致します


②ブラックリネンの長財布をご相談頂いておりますお客様。
詳細についてのメールを12月中旬と本日再送させて頂きました。
ご確認お願い致します

******

9528

人気の通帳・母子手帳ケースも、続々とお嫁に出してます

こちらも、だいたい上下の生地をお客様にいくつかご提案させて頂くのですが、
皆さん、それぞれ組み合わせで選ばれるものが違うので、
お仕立てしててもとっても楽しいです

生地選びもオーダーメイドの楽しさのひとつ。

今年もお客様と色々ご相談楽しみたいなぁ

毎度毎度、色々とご迷惑お掛けしますが、
今年もお付き合いよろしくお願い致します( 。・_・。)人(。・_・。

******





ハンドメイドのブログランキングに参加中です。
↑をクリックして頂くと、投票していただけるシステムです。

いつもクリック、ありがとうございます
とっても励みになって嬉しいです^^

これからも、応援をよろしくお願いします

******

 自分へのプレゼントを買いました 
8678

年始に、久し振りに自分で自分にプレゼントを買いました。

去年の年末から考えていたこと。

去年少し頑張った自分へ。
今年、もっともっと、前へゆっくりでも力強く進めますように。

ご褒美と、勇気を

ダイヤのピアスを選びました。
良いものが欲しかったので、思い切りました(^^*

普段、サラリと付けておけるデザインが欲しかったので、ひとつ石の小さな物を。

自分で買うと言っても、もちろん家族や周りの助けがあるので、
完全には「自分で・・・」とは言い難いのかもしれないけど、
それでも自分が働いた結果なので、
とっても嬉しかったです。

感謝の気持ちを忘れず。
このピアスを見る度に、再確認して、今年も頑張るぞ


スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2009/01/10 21:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/11 10:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/11 13:59
さくらちゃん、こんにちは!
遅くなってしまったけど、今年もよろしくね♪
↓の娘ちゃん、たまらん^^かわいいわ~♪♪
ドレス、とっても似合ってるよ!
最後のおっさんのオチに笑ったけど(笑)

今年もたくさん縫ってるね!スゴイなぁ。。
ピアス、よかったね♪さくらちゃんに似合いそう♪♪
私なんて、ピアスの穴閉じちゃったし、指輪すらつけていない(汗)終わってるわーー!

○ 2009/01/11 17:49
☆01/10 21:30 鍵コメさんへ☆

こんばんわ! コメントありがとうございます^^

パンツ気に入って頂けて嬉しいです~レギンスのお仕立て終了次第発送のご連絡させて頂きますね~しばらくお待ち下さいね☆

メール送って下さっていたんですね~(><; こちらがフリーメールなんで、迷惑メール処理されたのかも知れないです。。。設定を変更したので、これからは大丈夫だと思います。
本当にご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。。。

また改めてPCの方にメールさせて頂きますね~♪

○ 2009/01/11 17:53
☆01/11 10:46  鍵コメさんへ☆

こんばんわ! メールありがとうございました~♪
おぉ~イチゴ柄! あんなに探したのに。。。craft pukuさんもお気に入り入っているのに。。。(><;
情報いつもありがとうございます~☆

しかし。。。鍵コメさんにイチゴ生地譲って頂いてから、その後3人の方からも譲って頂いてて☆
た~っぷりあるので、しばらく大丈夫そうなんです! ブログでちょこっと書いたら、皆さん親切に探してくださって、ホント鍵コメさん始め皆さんに感謝です~!

craft pukuさん、結構他にない生地、置いてますよね~お安いし。 気に入ってるドット生地も扱いあったので、ポチろうかと思ってます~^^
ありがとうございました~~~~(*^^*)

○ 2009/01/11 17:58
☆デリちゃんへ☆

こんばんわ~! コメありがとう^^

こちらこそ、今年もよろしくね~! お年賀もありがとう~娘チャン、めちゃめちゃ可愛かったわ~いつもセンスある素敵なお年賀で楽しみにしてるんよ~!

ドレス、なかなかピンクのとか特にスゴイ事になってたでしょ~(笑) もう完全にお姫様気分に浸りきってて。。。誰にも止められなかったよ(^^;
最後の写真、ホントおっさんでしょ~? 後ろでに腕組み。。。本当によくするんよ~。 しかも、めちゃ悟りきった笑顔なんだよ~正面は。 ちょっと、引くよ(笑)
でも、なんか「もも」らしくて好きなんだけどね(^m^*

ピアス、久々に奮発しました~! 私も何年もピアス付けてなくて、絶対ふさがってると思ってたら、全然ガン開きで(笑) 指輪、私もしてないよ~最近ずっと。 結婚指輪もしてない!
私も終わってるわ~~~~(><;

○ 2009/01/12 17:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
