○ プロフィール

sakuramom

Author:sakuramom
管理人の「さくら」です。

2005年3月生まれの娘がいます。
大好きなハンドメイドの事・日々の日記です。

Original Handmade shop 「mom*made」
にて、作品のオーダーshopしています。

ハンドメイド好きの方~ママさんまで、お気軽にコメント下さいね♪

○ QRコード
QR
○ カテゴリー
○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ *visitor*counter*
○ 月別アーカイブ
○ ブログ内検索
○ リンク

--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト




2008/06/06//Fri * 15:38
○ *グリーン*ママと娘の帽子*パスのお知らせ*

7784
最近ちょこっとずつですがグリーンを買ってます

以前にも何回かお家に連れて帰ったけど、どうも放置してしまう性格らしく・・・

気付いたら、カラカラ・・・なんて事もよくあって。

でも、今年はきちんとお世話して育てるぞ!と気合を入れなおし。

まず、グリーンに詳しいお友達が「育てやすい」と太鼓判をおしてくれたwire plantを迎え入れました。

観葉植物を扱う可愛い雑貨店で、まずプリキバケツを購入。

何故か、グリーンより先にバケツを買ってしまう私・・・^^;

7778
そして、本日。

また新しい子を迎え入れました

多肉植物さんです。 名前は・・・分かりません・・・^m^

誰ですか? あなたは。。。

どなたかご存知の方、教えて下さい

しかも、こちらのお方、パスタのお店で買いました~いわゆる衝動買いです。

ホームセンターなんかで買ったら、もっとお安く買えるんだろうけど、
これも縁

やはり、お家にちょこちょことグリーンがあると、気持ちいいですね^^

それだけで、お部屋が生きてる感じがしてきます。

お花ももちろん好きだけど、今季グリーンがマイブームなだけに(しつこい・・・)集めます。

初心者でも楽しめる、オススメさん、教えて下さい


********

7780

去年から愛用している娘とお揃いの帽子。

なかなか好みの形の型紙に出会えず。。。かと言って、アレンジも出来なかった去年。

ようやく出会えた型紙で、大好きなハーフリネンの帽子を作りました。

このハーフリネンは何度もリピしています。 本当に何にでも使える。

てろんっとした感じに仕上げたくて、あえて芯を貼らずに仕立てたので、
かぶった感じもとっても柔らかい雰囲気。

今年も同じ型紙で新しい帽子を作ろうかな~って思っています

ブラックリネンにしようか。 リバティにしようか。

また来週辺り、お気に入りの子を見付けに行って来ます

*******




ハンドメイドのブログランキングに参加中です。
↑をクリックして頂くと、投票していただけるシステムです。

いつもポチッと、ありがとうございます☆

これからも応援よろしくお願いします

*******

7717

こちらのブログにお引越ししてきたの理由の1番はパス制。

娘との日常の日記には、今後パスをかけていこうと思っています。

ハンドメイドの着用写真も、パス制の方で、主に公開予定です。

完全なる親バカ日記ですが、お付き合い願える方。

パスをお伝えして、読んで頂けたらな~と思っています。

パスワード申請に関してのお願い

①リアルで仲良くさせて頂いているお友達は、もちろん申請して頂けたら嬉しいです。

②ネット上で仲良くさせて頂いているお友達は、以下の方に限らせて頂きます。
*これまでに1度でもコメントして頂いた事のある方(オーダー頂いたお客サマも)
*ブログ・ミクシーを通じて、交流のある方。
*プレ企画でエントリーして頂いた事のある方。

③初めましての方は、基本的にお伝え出来ません。
*ご自身のHP・ブログ・ミクシーで、定期的に更新されている方のみ
  お伝えさせて頂けたらと思います。
(内容によっては、お断りさせて頂く場合もございます)

一方的な内容で、気分を害されたら、本当にゴメンナサイ><;
セキュリティ上、ご理解を頂けたらと思います。

申請は、こちらの日記のコメント欄で、管理人のみ表示を許可する必ずチェックを入れて申請して下さい。

連絡可能なアドレスを書いて下さい。
携帯のアドレスや非コメ機能のあるブログの方はそちらに、ミクシーの方はメッセージで送らせて頂く場合もあります。

☆お手数お掛けしますが、よろしくお願いします☆








Comments on this preview ○    

○ 2008/06/06 17:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 18:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 19:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 19:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 19:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 21:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 21:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 21:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 21:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 22:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 22:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 22:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/06 23:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/07 00:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/07 08:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/07 08:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/07 15:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/07 19:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/07 23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/08 13:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/08 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/08 21:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/08 22:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/09 09:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/09 10:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/09 14:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/09 16:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/09 22:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/10 14:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/10 22:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/11 10:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/11 10:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/11 10:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/11 23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/12 10:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/14 05:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 SAKURA色☆LIFE all rights reserved. [ template by *mami ]
//
